ホームに戻る > お知らせ > 当面は『ぐーぐー気まぐれ文庫』とさせていただきますm(__)m

当面は『ぐーぐー気まぐれ文庫』とさせていただきますm(__)m

みなさま 度々状況が変わり申し訳ございません!

毎週日曜日と予定していましたが、固定で開くお約束ができる状態でなく、大変恐縮ですがぐーぐー気まぐれ文庫として不定期でできる時に開く形にさせていただきます。

気まぐれ文庫は気まぐれなので、当日にSNS等でお知らせと、玄関先に看板を出します。

閉めているからといって遊んでいるわけでなく、なんとか維持し、継続させるために、資金繰りや交渉、調整などをしています。
状況的には子ども文庫はおしまいにせざるを得ない状況でしたが、なんとかギリギリで踏ん張っています。

ご利用いただいている皆様にはご不便をおかけしていますが、継続させるためのギリギリの形ですので、ご理解いただけると助かります。

また、お貸ししている絵本(本)は大切に扱ってお楽しみいただき、開いた際にはご返却いただけますと助かります。
(1年以上ご返却をいただいていない方は郵送で早急にご返却ください(郵送費はご負担ください)。1冊しかない本も多く、とても困っています。どうか、よろしくお願いいたします。)

私設の文庫ですので、ご理解とご協力がないと継続はできません。。
何卒よろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る