ホームに戻る > お知らせ > 6月からのぐーぐー子ども文庫について

6月からのぐーぐー子ども文庫について

※追記事項

毎週ではなく、「気まぐれ文庫」として不定期で開くことになりました。
(詳細は6月11日付のお知らせをご覧ください)

*************************************************

緊急事態宣言が解除され、町は少しずつ動き始めました。
5月最終日でのお知らせになりましたが、お休みをしていたぐーぐー子ども文庫ですが、いろいろと検討した結果、暫定的ではありますが6月より下記の形で行いたいと思います。

◎毎週日曜日の13:00~18:00 貸出と返却のみ

また、ご利用に際しては下記事項をご了承くださいますよう、お願いいたします。

発熱や体調が悪い方(お子さん含め)はご利用をご遠慮ください。
・飛沫感染防止のためスタッフもマスク等をつけてのご対応をさせていただきますが、ご利用の際はマスクの着用をお願いいたします。(乳幼児を除く)
・接触感染防止のため、スタッフは小まめな手洗いの励行や室内の除菌等をいたしますが、ご利用時は入室前に手を除菌もしくは洗ってからお入りください。(手洗いの際にはご自分のハンカチなどをご使用ください)

なお、小さいスペースなのでソーシャルディスタンスを確保するためご利用は一組ずつとさせていただき、スタッフも距離を保ってご対応させていただきますのでご了承ください。(できるだけ、少ない人数でお越しください)
ご利用時間が重なった際は、お互いにご配慮くださいますようお願いいたします。
(1組ご利用中でも、トイレのご利用や授乳、オムツ替えなどが必要な方は遠慮なくお声がけください)

************************************

ぐーぐーぶっくす(本の販売)はいつでも承っております。

ご相談ふくめご希望の方はお気軽にこちらよりご連絡ください。

状況をみながらの対応になりますのでまた変更などあるかと思いますが、できるだけ安全に、本を楽しめる環境をつくり続けていきたいと思います。
何かございましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る