ホームに戻る > お知らせ > クリスマスプレゼント用の絵本☆受付中です!

クリスマスプレゼント用の絵本☆受付中です!

街にはイルミネーションが灯りはじめ、今年もこの季節がやってきました!

ぐーぐーでは今年もクリスマス絵本の受注販売を行っています!

お子さんに、お孫さんに、お友達に・・・
大人同士だって、絵本を贈り合うなんて素敵なクリスマスだと思います(´▽`)

ぐーぐーは皆さんの素敵なクリスマス絵本に、サービスで一冊ずつ手作業でラミネートをかけてお渡ししています。

今年のクリスマス絵本も、素敵な想い出と共に、長くあたたかく心に寄り添う絵本となりますように・・・☆

<ご注文~お渡しまで>
こちらのお問い合わせフォーム もしくは、子ども文庫などで直接スタッフにお声がけ下さい。絵本のご相談も、お気軽にご連絡ください(^^)図書館司書スタッフがお受けします!

②ご注文いただいた絵本が揃いましたらご連絡をいたします。子ども文庫まで取りに来ていただくか、おはなし会など、ぐーぐーの定期イベントでのお渡しも可能です。その際、代引きでお渡しいたします。(配送をご希望の方は別途配送費をご負担いただく形でご対応可能です(ご入金確認後の配送となりますので、お早目にご相談ください。))

※今年度より、配送費の高騰につき月1回程度のまとめての納品とさせていただいております。そのため、クリスマスにお届けする期限は12月1日(日)までのご注文となりますので、ご注意ください(それ以降はある程度の冊数でご注文いただくか、年始頃のお届けとなります)

〇2020年カレンダーも受付中です!
毎年大人気のさまざまな絵本作家さんのカレンダーも現在予約受付中です!
人気のカレンダーはすぐに品切れになってしまうので、気になる方はお早めにご連絡ください。

ぐーぐーらいぶでは通年 本の受注販売を行っておりますので、クリスマス以外でもお気に入りが見つかったり、プレゼントをしたくなったら是非ご利用ください!
ラミネートのサービスもいたしております(^^)

時間はかかりますが、手から手へ、心を込めて、お届けしています。
あなたの1冊が、あなたのもとに届きますように・・・☆

ページトップへ戻る