ホームに戻る > お知らせ > 本の寄贈を沢山いただきました!

本の寄贈を沢山いただきました!

今月は本の寄贈を沢山いただきました!

じゃん!!
001IMG_6794

2つのご家庭と、1つの施設から、なんと計309冊(+CD,DVD 15点)!!

ご家庭は、おはなし会にいつも参加されているご家庭が、1組は事務所まで、1組はおはなし会にご持参くださいました!

おはなし会にご持参くださったYくんファミリー。
とっても綺麗で良い絵本ばかり・・・ 絵本大好きなYくんなので、「(本当に)もらってもいいの?」と聞くと、「うん!いいよ!あげる!!」と元気に答えてくれました。

004
「あげるよ!」の写真もバッチリ撮らせてくれました~ 

自分が好きなものを皆にあげる気持ち、とっても素敵です! 大人も見習わねば・・

ぐーぐーらいぶでは、こうした本の寄贈も受け付けています。
以下の2点をご了承いただけましたら、絵本に関わらず、ハードカバー、文庫本、雑誌など、なんでもOKです!
①寄贈本の取り扱いは全てお任せください(蔵書にするか、売却して資料費や運営費に充てさせていただきます)。 
②送料はご負担ください(おはなし会や事務所へご持参、ぐーぐーブックポストへの投函でも受け付けております ※おはなし会では大量にはうけとれません・・ごめんなさい)

どの子にも分け隔てなく絵本と触れ合える機会をつくり、乳幼児親子と子ども達の自由な居場所をつくるため、多くを無料で行っています。
お休み時の断捨離や、模様替えでのお部屋の整理などでご不要な本が出た時は、是非ぐーぐーらいぶにお送りください⇒ 〒180-0013 東京都武蔵野市西久保2-3-12 NPO法人ぐーぐーらいぶ事務局 宛 (Tel:0422-27-8062)
IMG_7623
活動継続のため、みなさまご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る